FC2ブログ
プチ贅沢生活を目指して、ネットでコツコツとお小遣いをプチ稼ぎ♪
コツコツ*ニッキ ホーム » スポンサー広告 » ブログライター(2011) » あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中!ランキングがUPすると励みになります。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。
2011年12月07日 (水) | 編集 |
エイエックスマグは、電子ブックの制作コストを大幅に下げます。
誰でも簡単に作成できます。初心者でもマウスだけで
簡単に閲覧できます。
マウスホイールで驚くほど鮮明に拡大できます。
インターネットで閲覧でき、CDでも配布できます。
左右どちらからでも開くことができ、目次が作成できます。
写真や絵が鮮明に表示でき、できれば拡大できます。


あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。高機能・低価格・無制限作成できる電子ブック作成ソフト エイエックスマグのご紹介

『あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか?』
この質問を今聞かれたら、作成してみたい!!
そんな風に即答するだろう。

実はそんなに電子ブックの必要性を感じてなかった。
だから作ってみたいと考えたことは無かったのだけれど・・・。
エイエックスマグのホームページで、
電子ブックを体験してみたら・・・
想像以上のリアルな見え方。
操作方法もいたって簡単。
電子ブックってこんな感じなの??
今まで想像してたものとは違う~!!
そんな感覚を知る。
なかなかステキアイテムじゃありませんか!?電子ブック。

見やすさの実感もさることながら、
データで持ち歩き出来る手軽さが一番でしょう。
紙で収集していたデータをPDFにするのみならず、
本というカタチに出来る。
整理するという点ではお手軽。
企業で言えば、分厚い自社カタログを持ち歩くことなく、
プレゼンや交渉の場で提示することが出来る。

個人でも、電子ブック作成ソフトさえあれば作れるのだから、
作れる電子ブック。
今後、ニーズは高まっていきそうだ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ブログランキング参加中!ランキングがUPすると励みになります。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村  blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。